KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ


- - -
shoppingoooo!!!!

最近、ちょこちょこ買い物してて写真がたまってるので
まとめて、バーンと更新します(^ω^)!


20090808145246.jpg

豹柄OP ¥7500

地元のお店で買ったけどお店の名前忘れちゃいました(´・ω・`)

15000円→7500円で、それでもまぁ高いんだけど!!(笑)
可愛くてね!!ウエストベルトでしめると超可愛いんです^^
また、それはcodeとしてupしまーす♪

ちなみに、∞のLIVE、29日に着て行きましたー。


20090808145310.jpg

花柄SK /SPINSS ¥1900円

これも地元のSPINSSで!!
SALEで安くて、この色合いに惚れちゃいました(*´ω`*)
TシャツをInして、ウエストベルトでしめたりで楽しんでます^^


20090808145439.jpg

T shirt / ZARA ¥1590

最近、無地Tがすっごく欲しくてZARAで買いました!
色も黒、白、グレー、ピンク、ベージュ、ブラウン、ネイビーとか
とにかくたくさん色があって!!SALEで安くなってました★ミ

ほんとは白が欲しかったけど、完売してたから黒とグレーの2色買い♪
シンプルかつ、ラフな感じでNicole的に着まわしたいな〜ww


20090808145542.jpg

無地T shirt / moussy  ¥2940
COR!!T shirt / moussy ¥4000円くらい

久々にHEPのShell'terに行ったら一目惚れ!!

普段、モノトーンしか買わないのに、このTシャツは赤に一目惚れで
いつも色物買わないし、着ないから変かな?って迷ったんだけど
友達が、挑戦するのもいいんじゃない?って言ってくれて買いました(・∀・)♪


無地TはZARAで買えなかったから見てみたら割と安いし、
なんせBaroqueの服って素材がめちゃくちゃイイからーーーーーー!!!!!

即決。サイズはちょっとゆったり着たいから、2にしました^^



他にもサンダルとかBAGとか買ったんだけど
気が向いたら更新しますww ←dndk!!


あ、おとといくらいかな?
ハワイアナスのビーサンnetで購入したんですー(^ω^)


だから、届いたら更新しますね\(^o^)/

着々とNicole路線に近付こうと頑張っておりますww(笑)
fashion comments(0) -
0523's code
こんばんわ(*^_^*)
テスト中なんだけど(笑) 息抜きな感じで更新します〜!



big T shirt/moussy
ショーパン/?
トレンカ/?

これに進化系グラディエーターって言うんかな?(笑)
去年かおととしに買ったサンダルなんだけど愛用してます(・∀・)
またup出来たらしますね〜♪゛

このmoussyのbig T去年のやつなんだけどかなりお気にです^^


何かいつも見づらい写真で申し訳ないorz




最近、ネットショッピングしまくってるんで
到着したらまたupしまーす!

ちなみにnixonのThe VEGAのredちゃんと
東方さんの第4集とAll aboutなんですけどね〜〜(笑)

とにかく、また5月中に更新します!


どろんですっ(´д`・)
fashion comments(32) -
0508's code
今、新型インフルの感染流行すごいね(>_<)

私の住んでる兵庫から始まり、大阪とかにも広がってるけど
なんと地元の人にも発見されて、今日〜来週まで休校orz

ほんまやったら今日からテストやったんやけど
来週に延期されて今週1週間、自宅待機みたいな感じで
逆に気抜けるし、夏休みがその分短縮されるとか聞いて
すっごい凹んでますー。(笑)

気抜かんと今週こそはちゃんと勉強しよう(*^_^*)


久々に今日は私服着たのでupします〜



変形ベスト/アメ村のどっか(笑)
白の無地T/UNIQLO
シフォンスカート/Heather
トレンカ

見えづらいしcode自体微妙〜ww
初夏なのに全く無視したモノトーンだし。
upせん方がよかったかもって今さら思ふ(´∀`;)


こんな感じです〜〜♪
何か分からんけどPICTO絵文字使えないから
すっごくシンプル(^o^)/

どろんです〜〜!
fashion comments(0) -
SHEL'TTER/購入品
この前、SHEL'TTERで注文してたmoussyのOP届いたから
ご紹介させていただきますっハート




GEOMETRICバルーンOP ¥7,140/moussy

出てきてからずっと買うか悩んでて、結果買っちゃったエクステンション
今日、届いたんだけど予想通りめっちゃ可愛いDocomo_kao17
またこれもコーデとしてup出来たらいいなあっDocomo_hart2



突然なんだけどさっきGWに剛紫さんのライブに行く事になりました〜Docomo118
KinKi Kidsとしてっていう以外のは行くの初めてだからなんだか緊張Docomo1
でも絶対、剛くんかっこいいやろなぁDocomo87

その日、お昼は神戸にNON STYLEの出演する舞台にも行って参りますひよこDocomo71(笑)
お昼ノンスタ見てからそのまま大阪移動して城ホで剛紫ライブどこも


一緒に行く子はノンスタもKinKiも大好きな子やから全部一緒ウインクペコちゃん
GWがめっちゃ楽しみDocomo115ゆう★

fashion comments(1) -
31 Sons de mode
学校が憂鬱なeyuです(:_;)いつも新学期はこんな感じだけどorz
なんでいつも私って孤独なんやろー。(ははは←実は笑えない)

出だしから暗くなってしまいましたがDocomo_kao8
久々にfashion記事として更新しようと思いますDocomo80


ちょうど、今日届いたトランテアンのTシャツワンピぴのこ:)



すっかり頼んでたこと忘れちゃってましたDocomo88(笑)

ほんっとシンプルに前面にこのロゴがあるだけです。
実はこれ、ポッケもついてて細部にこだわってるとこ可愛いの:)

ここのshopは大好きな梨花ちゃんがモデルなのですサキ
値段も低価格だし、まだ東京にしか店は無いけど関西にも早くできて欲しいなkyu


トレンカとあわせて小物を使ったりしてシンプルに着たいなって思ってます♪
また着るときはcodeとしてup出来たらいいかな!



広島〜東京の当落始まりましたね。
皆さんどんな結果なんだろ?ちなみに私は身内共々、広島全滅orz (笑)

掲示板を読み漁ってる毎日でございます〜〜


ciao手
fashion comments(1) -
some day's code
おはようございま〜す太陽天気いいですねっ☆

今日は早起きして友達とローソンにお笑いのチケットチケット買いに行ってきたよんDocomo80
神戸花月ってことで神戸に新喜劇とかが来るんだけど、その中にノンスタも:)
ノンスタ目当てで行ってきまーすエクステンション無事取れたしめっちゃ楽しみ(^ω^)


いつの日かのcode服


合皮JK/HANJIRO
パーカー/SLY
インナーのボーダーT/ユニクロ(見えないけどw)
ジーンズ/RODEO CROWNS
パンプス/EVOL

いつも以上に見づらいですね(っД`;)申し訳ないですっDocomo_kao18


最近、肌の乾燥とかひどくてスキンケアが合わんのかな?って思ってぴのこ:)
化粧液と乳液思い切ってCLINIQUEに変えちゃいました\(^o^)/

なので、また次の更新時にご紹介したいと思いますDocomo118
使い始めてまだ3日しか経ってないけど肌の調子良くなりましたよ:)

では、また次の更新までCiaoDocomo_kao17
fashion comments(0) -
0324's code
今日は昨日書いた通りパーマ当てに行ってきたよ(´ω`)

なんですが、すごく残念な結果になりましたDocomo_kao18

私カジュアル系っぽくなるの個人的に嫌でエル
まぁ、ただバロックの店員さんたちに憧れてるだけなんだけどDocomo88(笑)
何かnon-noとかそんな感じになってしまったなーって感じですDocomo5
これをどう生かすかねー?これからの課題になりますなエクステンション


そんなこんなで今日のコーディネートDocomo80



テーラードJK/LOVE BOAT
ボーダーT/ユニクロ
サルエルパンツ/Benefit
パープルパンプス/EVOL
くまちゃんネックレス/snidel

こんな感じで今日は最近雑誌でよくある王道codeリボン(笑)
やっぱりモノトーン大好きなeyuにはこんなcode大好き〜:)

ってな感じで中傷はご遠慮下さい。まぁ誰も見てないか(⌒_⌒)へっ
fashion comments(0) -
0323's code
こんにちは!今日やっと終業式で2年生が終わりました(*´ω`*)
次はもう3年生。ついこの間入学したばっかりやのに、って感じですペコちゃん


バイトまで暇なので今日は初きなんですが
自分の醜い姿なんですがコーデをupしようかな、とDocomo88
皆さんみたいにスタイル良くないってか私スタイル激悪なんでゆう★
分かってても中傷は傷付くのでやめてくださいねエクステンションお願いします。




today's code

ボーラー帽/moussy
ジャケット/HANJIRO
トップス/INGNI
ハイウエストスカート/INGNI
レギンス/ZARA

基本、毎日黒を着てるんだけど今日は黒づくしで(^ω^)(笑)
差し色としてインナーにパープルを持ってきてますハート

ハイウエスト×レギンスの組み合わせが大好きで最近もっぱらコレですw
レギンスはZARAとユニクロのがあるけどZARAのが個人的に好きかな矢印上


さっき、ViVi買ってきて読んでたんやけど松本恵奈さんほんま綺麗kyu
OPAに行くたびにriendaに行って拝んでました(笑)
もうやめてしまって今は東京やから拝むことさえ出来んくなってもたけど
相変わらず美人。お人形みたいで憧れるサキ


とりあえず今はツアーでお金必要やから使わずに貯めよエクステンション(笑)

明日は早速パーマ当ててきますハート
イメージ通りになることを願って\(^o^)/←
fashion comments(0) -
shopping in osaka
結局この前書いてた買い物は別日ってか今日に変更になってゆう★
今日、お母さんと大阪にshopping行ってきたよ:)


なので!購入品upしますサキ

20090314210851.jpg
HANJIRO / ¥3990

めっちゃ安くないDocomo108見つけた時びっくりしたわ〜
で、試着してみたら可愛くてその上安いし迷うことなく即決でお買い上げまばたきにゃん


20090314210924.jpg
LOVE BOAT / ¥11000

SLY、MERCURY DUO、MURUAとかと悩んでたグレーのJKDocomo_kao3
ラブボが1番安くてスタイルも色も悪くないしお買い上げひらめき
さらっと着たいから定番だけどボーダーTとか着ちゃいそうはーと


あともう1個買ったんだけど撮るの忘れたゆう★しょっく。

サルエルって今年の流行だから買う予定無かったんだけど泣き
試着したら足細く見えるし(笑)店員さんも褒めてくれるし←仕事だからねDocomo88(笑)
買っちゃったよ、うん(笑)また撮ってup出来たらいいなぁきてい


SLYとかRODEOリニューアルしてたけど両方可愛かったなぁ☆
特にRODEODocomo_hartめっちゃ可愛かったよ〜ん(^ω^)

では、どろん!
fashion comments(0) -
love border

さっきユニクロに行ってきたよーん!
で、欲しかった服が土日限定で安くなってていろいろ買っちゃったDocomo_kao12

20090222143511.jpg

1番の目的だったボーダーのロンTが1枚990円ってゆ激安だったんだよぴのこ:)
だから、黒とグレーの2色買いしちゃいましたねこ

それからグレーのパーカーkirakiraJKにinしたりこれからいっぱい使える!
それとレギンスもお買い上げゆう★Lindsayと同じくらいレギンスラブDocomo_hart(笑)

安いからついついいろいろ買って高くなってしまうねーDocomo88
でも、これだけ買って4000円くらいだったからすごく安いやんね手
sinpleかつ、質がよくて安い。ユニクロだいすきー:)
fashion comments(0) -
| 1/2 | >>