KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ


- - -
hair cut

お久しぶりでっす(^o^)

無事に(?)期末も終わって、後は今週末〜の夏休みを待つばかり!
あー、楽しみがイッパイありすぎてウヘウヘ気分(*⌒_⌒*)

受験生らしからぬ夏休みになりそうであります!←



で、今日はcutに行ってきました〜〜★

全く切る予定は無かったんだけどパーマ具合が気に入らないのと
何か突然短くしたい!ってゆ気持ちになって予約入れて行ってきました^^




このカエラちゃんくらいの長さのボブになったよん♪
前髪は伸ばすことにして脱ぱっつんだけどサイドはこんな感じ〜!

久々にちゃんとボブが復活して嬉しいです(*゚Д゚*)




今週の土曜日はいよいよ石川公演、行ってきます!
無事に交換も見つかって18日両部入れることになったし楽しみ〜。




あと、長い休みを利用してハングルのお勉強も始めてます!
うー、早く韓国行きたい(><)

昨日のミロコンの様子もいっぱい写真出てたけどやばいね!
てか、ミロコンのセトリがネ申過ぎて私も今すぐ北京に行きたい気分っす。

スカパーに早いこと入会して、8月末のミロコン映像見たいなww



では、バイトへ行ってきます。

days comments(0) -
あんにょーん(*^^*)
ちょっくら姿消してました(~_~)/

明日からテストやって言うのにpcイジってていいんかな〜。
しかも、夕方からバイトやからほとんど勉強時間無いって言うね(笑)
やる気を感じません、今の私には。


最近ずーーっとYou tube見るのにハマってて
東方神起ばっかり見てるんだけど、これがすごく楽しいのね(*^o^*)
でも韓国語って難しい。全く無知だからさっぱり理解不能だし。
メンバーが日本語覚えたことすごい事だと思う。ほんと尊敬に尽きる。
私も地道にハングル覚えようと試みてます(笑)

だって早く韓国旅行行きたいからねーーー\(^o^)/


最近、全然私服着てないし何か今、服に全く興味なくて
全然雑誌も買ったり見たりしてなくて腐女子ってます(´_ゝ`)
いずれ、ちゃんとまた復活してコーデとかいろいろ載せよっと(痩せたらね)


まとまりのないgdgd感満載でごめんなさい。
とりあえず、こんな感じで生存報告終わります^^


さらば〜


days comments(0) -
test week 02
あっという間に3月突入Docomo111早いね〜Docomo_kao17
もう2年生終わりかーって思ったら何か高校も早いかもゆう★
2年の最初はもうずっと休んだり学校辞めるーって言ったりあったけどDocomo_kao3
なんとか無事終われそうでよかったゆう★3年生になれたらだけど(笑)

昨日から期末テストが始まって毎日3時くらいまで起きてるよ膝を抱えて落ち込む
今のとこ古典、保健、生物が終わったんだけど保健いがいは意外といけるかなDocomo_kao1
保健はナメすぎて全然してないからざまぁーみろ!って感じな結果やしDocomo103
とにかくあと3日。数学とか英Wとか世界史とかあるから頑張ろーっとはーと

最終日、家帰ってからさんのか大阪に1人で買い物行こっかなーって計画中まばたきにゃん
ちょうどその日OPAがrenewal openの日だから遠いけど悩むースクランプ
結局さんので妥協してしまいそうな予感Docomo_kao11(笑)
また買い物したら購入品upしたいと思いますゆう★
days comments(0) -
| 1/1 |