KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ


- - -
August Sky

まず、最初にごめんなさい(>_<)
更新しない間に8月になっちゃいました(f^_^;)


この更新してない間に、PUZZLE@石川、PUZZLE@大阪に入って
最高の思い出を作ってきたのにーーー/(~o~)\

私は、石川の18日1部、大阪両日入ってきました!
今更レポートは書けないんですけども。(笑)
とにかく最っ高でしたーー!!


特に、大阪。オーラス。

今までたくさん8のLiveには参加してきたけど
こんな泣いたんは初めて!ってくらい号泣で〜〜。

ほんま、これが感無量ってやつですね^^
最高の夏、思い出、幸せをありがとう。



Kanjani8 間違いないっすね(・_・)ソーッスね!!





最近、Shoppingたくさんしてましたー!
だから、次回は溜まっている購入品をupする予定です。

期間があかないように、今週中にはupするので見てください。(笑)
eight comments(0) -
is this DESTINY?
今まで書き溜めてた最近のwtk状況(´ω`)☆
続きを読む >>
eight comments(0) -
PUZZLE
またまたお久です(^o^)/

新学期で学校が始まってなんとなくクラスに最近慣れてきつつ
毎日、学校とバイトの繰り返しで疲れ切っておりますDocomo_kao19



で、今日は久々にバイトが休みで学校帰ってから
明日発売のえいとさんPUZZLE引き取りに行ってきたよんDocomo80



なんと!今回は初回と通常の両方買っちゃいました矢印上
ほんとは初回だけのつもりやったけど、やっぱりsolo selection聴きたくてDocomo88

メンバーのみんなが言うてた通り、今回のalbum大好き\(^o^)/
私、シングルもイツマイ、無責任と大好きだから最高だしねゆう★
斉藤和義さんが楽曲提供したパズルも何かマイナーだけど好きだなっ:)


今日から毎日このalbumバイト行く時とかiPodでリピしまくると思うゆう★



soloはすばるくんのすごくツボ!clapが入ってるの私大好きかも(^ω^)

もう一通り聞いたみんなはどう思ったか気になるから
今からじっくーりblogめぐりしてみようと思います^^ハート




久しぶりにえいとのネタ書いた気するー(笑)
まだ書きたいこといっぱいあるから今度まとめよーっと。



Ciao手
eight comments(1) -
09' concert tour
わーい(^ω^)えいとさんtour決まったね!
嬉しい 嬉しい(**´ω`**)

つい昨日までおくらくんに冷めていたのに(…)


でも日程とか会場が複雑なんです(´;ω;`)

初日が広島ー。絶対行きたいのに倍率怖いorz
そしてなんでまた名古屋が無いんだろう。早く行って見たいのに。
大阪はまさかの夏休みだしまさかのドームだしまさかのオーラス(…)
倍率の恐ろしさが計り知れないよねorz orz


で、今回あやか(@りょーちゃん)と遠くに行こう!ってことで
日程的にお休みだし夏休み前だし石川に行こっか、ってなった♪゛
遠いよー。関西から北陸地方(´・ω・`)

しかし楽しみすぎるヽ(´ー`)ノ

なお(@安くん)ともいつも通り〜^^
いつもなおと一緒だから一緒に行く気でいるけど
一緒に行ってくれるかな?今さら不安になってきた(っω;`)

なおちんとは京セラと広島懸けようって思ってるんだけど。
早くメールのお返事ちょうだーい(**´∀`**)



おくらくんは仕事人の撮影しながらだから大変だ(゚Д゚)

でも、髪はばっさり切って欲しいorz
歌姫とか05'summerくらいの短さで構わないよ:)

とりあえず今は申し込みが一番!
今年は受験生なんだけどらいぶいっぱい行っちゃうぞ(^o^)/

早く専門学校もいろいろ見に行かないとな(`・ω・´)
eight comments(0) -
| 1/1 |