KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あんにょーん(*^^*)
ちょっくら姿消してました(~_~)/

明日からテストやって言うのにpcイジってていいんかな〜。
しかも、夕方からバイトやからほとんど勉強時間無いって言うね(笑)
やる気を感じません、今の私には。


最近ずーーっとYou tube見るのにハマってて
東方神起ばっかり見てるんだけど、これがすごく楽しいのね(*^o^*)
でも韓国語って難しい。全く無知だからさっぱり理解不能だし。
メンバーが日本語覚えたことすごい事だと思う。ほんと尊敬に尽きる。
私も地道にハングル覚えようと試みてます(笑)

だって早く韓国旅行行きたいからねーーー\(^o^)/


最近、全然私服着てないし何か今、服に全く興味なくて
全然雑誌も買ったり見たりしてなくて腐女子ってます(´_ゝ`)
いずれ、ちゃんとまた復活してコーデとかいろいろ載せよっと(痩せたらね)


まとまりのないgdgd感満載でごめんなさい。
とりあえず、こんな感じで生存報告終わります^^


さらば〜


days comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>