KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ


- - -
0508's code
今、新型インフルの感染流行すごいね(>_<)

私の住んでる兵庫から始まり、大阪とかにも広がってるけど
なんと地元の人にも発見されて、今日〜来週まで休校orz

ほんまやったら今日からテストやったんやけど
来週に延期されて今週1週間、自宅待機みたいな感じで
逆に気抜けるし、夏休みがその分短縮されるとか聞いて
すっごい凹んでますー。(笑)

気抜かんと今週こそはちゃんと勉強しよう(*^_^*)


久々に今日は私服着たのでupします〜



変形ベスト/アメ村のどっか(笑)
白の無地T/UNIQLO
シフォンスカート/Heather
トレンカ

見えづらいしcode自体微妙〜ww
初夏なのに全く無視したモノトーンだし。
upせん方がよかったかもって今さら思ふ(´∀`;)


こんな感じです〜〜♪
何か分からんけどPICTO絵文字使えないから
すっごくシンプル(^o^)/

どろんです〜〜!
fashion comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>