KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ


- - -
0523's code
こんばんわ(*^_^*)
テスト中なんだけど(笑) 息抜きな感じで更新します〜!



big T shirt/moussy
ショーパン/?
トレンカ/?

これに進化系グラディエーターって言うんかな?(笑)
去年かおととしに買ったサンダルなんだけど愛用してます(・∀・)
またup出来たらしますね〜♪゛

このmoussyのbig T去年のやつなんだけどかなりお気にです^^


何かいつも見づらい写真で申し訳ないorz




最近、ネットショッピングしまくってるんで
到着したらまたupしまーす!

ちなみにnixonのThe VEGAのredちゃんと
東方さんの第4集とAll aboutなんですけどね〜〜(笑)

とにかく、また5月中に更新します!


どろんですっ(´д`・)
fashion comments(32) -
- - -
Comment








私は結局JK買わずに時期終わっちゃいました〜;
そうそう、着まわし難しいんですよね
私、大の苦手です(´・ω・`)
そして夏服がないのも同じです。笑
夏服っていっぱい洗濯するからなかなかワンシーズン以上
使えなくって毎年買う感じだから。。。><
今年はかなり厳しく節約してるから夏服ピンチですよ〜私。

でもストレートよりもさもさ(←笑)のがお洒落さんっぽく
ないですか??笑
最近、美容院行ってなくて髪ほったらかし+伸びっぱなしで
私もただのボサボサ頭です(´;ω;`)

ひとりカラオケ楽しいですよー☆
入るときだけちょっと緊張するけど今はひとりで利用する人
多いみたいで全然大丈夫です^^
ストレス発散にはもってこいですね♪

moussyのTシャツ可愛い( ・∀・)
私も夏に向けてTシャツいっぱい買う予定です
節約の為、かなり安くしようとしてますが(´・ω・`)
from. umi | 2009/05/26 22:00 |


久しぶりッ(つ´∀`)つ
もちろん分かるよ♪

クロスのは二重でセットだったから
お得だったよ(*´ω`*)
しかもセールだったし★

夏はアクセ大事だよね〜★・゚
アクセ1つで随分
変わるもん(・ω・´)笑

moussyのTシャツ可愛い!!
moussyちょっと高いけど
デザイン可愛いし
長く着られて良いよね∩。^ω^。∩
from. すぬーぴ | 2009/05/29 22:15 |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

from. 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 23:50 |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
from. 王様扱いウマーw | 2010/02/06 03:04 |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/sm0pkmm/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
from. 烏賊男 | 2010/02/20 03:18 |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

from. ペニ丸 | 2010/03/21 11:24 |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://sng68n6.chun.qawsed.info/
from. 鉄っちゃん | 2010/06/15 12:25 |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://sxiqwc5.fusa.yahoosearch.me/
from. スペランカー | 2010/06/26 23:14 |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://y9xibtx.chit.iphone5.net/
from. コータロー | 2010/07/01 23:57 |

http://ctyn8e5.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
from. 見習いの豚 | 2010/07/09 21:34 |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hvikzoq.zema.sirusiru.net/
from. チューペット | 2010/08/01 01:55 |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://yaftshu.mugi.zozozoi.net/
from. ばぶるまん | 2010/08/08 05:47 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k-0ss9-.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/08/17 07:35 |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://6q26mo-.pr.teacap.net/
from. モジャ公 | 2010/08/22 06:00 |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://gxu-1mz.fm.midnightowl.net/
from. おか田おか蔵 | 2010/09/12 18:52 |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://34ou8vu.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from. サイトウ | 2010/09/19 07:43 |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://5xqqw06.gop.midnightowl.net/
from. ろぶすたー☆ | 2010/09/26 23:55 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://c02ebwl.noah.topemope.net/
from. だいすけ | 2010/10/05 03:01 |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://6nq8rdz.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from. マイコー | 2010/10/11 10:37 |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ylp18ah.ino.jukekick.com/
from. 茂男 | 2010/10/16 12:38 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://-gng6xf.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/10/31 18:41 |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://m374mjs.neep.houtyu.com/
from. ぱたぱた | 2010/11/07 22:22 |

http://i7veed5.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from. ポコラーニャ | 2010/11/24 15:51 |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://0jhuhye.gim.uerock.net/
from. ヘッド | 2010/12/07 03:11 |

http://7uivub6.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
from. ちょーたん | 2010/12/11 00:57 |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://npt7nvs.yes.snapknap.com/
from. ゴンボ | 2010/12/16 07:22 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://wxgbobe.pr.teacap.net/
from. ポリエモン | 2010/12/18 23:25 |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pnm606g.tee.navitime.me/
from. ナーマソフト | 2010/12/23 14:42 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://c9feavv.dong.teacap.net/
from. 玉木よしひさ | 2010/12/27 23:42 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g-t6cvj.gim.uerock.net/
from. 桃医 | 2011/01/08 16:34 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://dukf5w-.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル | 2011/01/14 08:27 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5829nqr.x.ex-summer.net/5829nqr/
from. カナ | 2011/08/27 18:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>