KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
mirotic and all about
無事テストも終わったので一安心(*^o^*)
今日は学校お休みしてしまってずーっと寝てました。

で、起きてからバイトでYou tubeでONE PIECE!
最近すごくONE PIECEにハマっててね。
とりあえず最初の頃から見直してて
今は、スモーカー大佐とか出てきたとこのお話♪

今やってるのとはかなり程遠いよね(T_T)(笑)
まだチョッパーとかすら出てきてないからねw

ま、そんな感じで今ONE PIECEハマってますDocomo80


それからこの前書いたやつ、昨日届いたのでupします^^



左上:nixon / The VEGA
左下:東方神起 / All about
右下:東方神起 / 第4集 MIROTIC

VEGAはずーっと悩んでてやっと買ったよん!
ピンクと悩んだんやけど、赤の方が飽きないかな?
って思って赤にしたよん\(^o^)/
しかも、定価だったら9900円なのに5900円でget!(もちろん正規品だよ)
アクセ感覚でいっぱい付けたいなー

All aboutはまだ全部見れてないんだけど
やっぱレビュー通り、PVとかにも和訳入れて欲しいかな〜
あと、ぶっちゃけ和訳も堅いからニュアンスがよく分かんないしw
でも、ジェジュン可愛すぎるー!乙女だよw
ユノユノは・・・若いな(笑)
個人的にユチョンが総合的に可愛くて仕方なかったよ(´・ω・`)

MIROTICはWrong Numberが好きだから買ったんだけど
全曲やばい!DVDでメンバーが自信持ってるっての分かる気がしました。
(というか、私は東方さんの曲に嫌いな曲はありませんが!←)
この頃のユノくんが今のとこ最っ強にかっこよくてラブです〜(^q^)ノ

ほんっとかっこよくて!もぅ大好きです(>_<)ハート


そんなこんなで気分良しです〜〜。
明日はお母さんとKAT-TUNのLive行ってきます!


では、どろんです〜★
tvxq comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>