KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
MY HEAVEN
お久しぶりです。
更新しない間に6月も終わりにーーー(>_<)(笑)



最近、えいとからかけ離れて東方神起ばっかりー!
今はa-nationが楽しみでしょーがないです♪

7月のドームも入りたくてしょーがない。
wtkの性ですよねー(^^;)


今日もついこの間日本でメジャーデビューした
BIG BANGのCD買ってDVD観たりしてたんだけど

最近、韓国ばっかりで日本の歌が分かんなく・・・なってるorz



おしゃれと言えば!バーゲンの季節キターーーー\(^o^)/

とりあえず3日後から期末始まるから
終わってお金あったらOPA行ってbaroqueさん漁りたい(笑)(笑)


あ、ちゃんと18日の∞石川公演行くし!楽しみ!
ただ服とか決まってないしバス予約し忘れててピンチなんですけどね(苦笑)



相変わらずまとまりの無いblogですが、こんな感じで生存報告終わります。



ciao(^_−)=★
korean comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>