KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Stand by Yuchun
 今日から期末テスト〜〜!

そして、Stand by U発売日(*^_^*)


そして、今日私の18歳の誕生日です(笑)

ついに18歳になっちゃいました!
0時にメールくれたり、学校ではクラスのみんながおめでとうって言ってくれたり
めちゃくちゃ幸せでしたー\(^o^)/

18歳にもなるともう大人の階段駆け上がってますから(笑)(笑)
高校卒業もして次のステップにも進むし、頑張らないとっ(`・ω・´)




Stand by Uもげっとーーん!

20090701122532.jpg


Bigeast盤とCD+DVD付きを買いました〜♪





気になるジャケカは。。。



20090701122605.jpg


ビギ:ユチョン
DVD付き:ジェジュ


チョンジェが私の元にやってきました!
2人ともほんとカッコイイです(´ー`)+゜


残念ながら、ユノは手元にはやってこなかったけど
次回に期待したいと思います(^o^)/




あと、とくダネもばーーーっちり録画(^ω^)!

ユチョン、髪切ってうっすら茶髪ボブになった写真見てたから期待してたのに

まーさーかーのー!
上のジャケカのようなロングヘアーorz


なぜ?今日見た髪がエクステでもついているのか
そのボブの写真がウィッグだったのか・・・謎です(@_@)

朝に弱いユチョンだけど朝からボケて可愛かったでっす(*^_^*)



ほんとこの歌、好きすぎるー(´;ω;`)
前のNHKのエコのでフルコーラスで歌ったの見てた時
自然と涙とか出ちゃったりで、エイネで聴いたら泣いてしまうかもー(T_T)

とにかくイイ歌!みんなも聞いてみてくださいw



いきなりだけど、ミロコン行きたい!

とりあえずセトリもネ申だよね\(^o^)/
衣装とかもくっそカッコイイじゃないか\(^o^)/

8月にスカパーで放送するとかしないとか
TSC in DOMEを放送するのかどっちか分かんないけど

どっちにしろ、見たい★ミ



またgdgd書いちゃったー。


ciao!

tvxq comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>