KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ


- - -
hair cut

お久しぶりでっす(^o^)

無事に(?)期末も終わって、後は今週末〜の夏休みを待つばかり!
あー、楽しみがイッパイありすぎてウヘウヘ気分(*⌒_⌒*)

受験生らしからぬ夏休みになりそうであります!←



で、今日はcutに行ってきました〜〜★

全く切る予定は無かったんだけどパーマ具合が気に入らないのと
何か突然短くしたい!ってゆ気持ちになって予約入れて行ってきました^^




このカエラちゃんくらいの長さのボブになったよん♪
前髪は伸ばすことにして脱ぱっつんだけどサイドはこんな感じ〜!

久々にちゃんとボブが復活して嬉しいです(*゚Д゚*)




今週の土曜日はいよいよ石川公演、行ってきます!
無事に交換も見つかって18日両部入れることになったし楽しみ〜。




あと、長い休みを利用してハングルのお勉強も始めてます!
うー、早く韓国行きたい(><)

昨日のミロコンの様子もいっぱい写真出てたけどやばいね!
てか、ミロコンのセトリがネ申過ぎて私も今すぐ北京に行きたい気分っす。

スカパーに早いこと入会して、8月末のミロコン映像見たいなww



では、バイトへ行ってきます。

days comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>