KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ


- - -
Mirotic
こんばんは(^ω^)
明日、終業式ー!!待ちに待った夏休みだよー!!

あさって、いよいよ石川に飛びます★ミ
なんだかソワソワするけど楽しみ!
帰ったらまた更新しますね〜〜^^





今日は第4集についてたDVDの特集←


20090701181857.jpg
HERO Jejung

黒髪じぇじゅかっこよすぎ(>_<)
もう見ててdkdkするよー(;;゚;ё;゚;;)ww

20090701181608.jpg
MICKY Yuchun

このゆちょん氏、かわいすぎるww
萌えの塊でしょう、彼は!!
私この不思議な髪型(テクノカットって言うの?笑)のゆちょんもスキ!
この時計のん、謎に可愛いんですよね(*´ω`*)モエ

20090701181155.jpg
MAX Changmin

ちゃみっていつでも冷静沈着ですよね。(最年少なのにww)
何か落ち着いてて、でもたまにお茶目なトコもカワユス(^ω^)

20090701181521.jpg
XIAH Junsu

この頃のジュンちゃんの髪型かっこよすぎるーー!
もう、まじでラブです。 (真剣ww)
こんなかっこいいのにふざけるジュンちゃんが大好きです♪

20090701180844.jpg
U−KNOW Yunho

もう、MIROTICの時のゆのくんだいっすきー\(^o^)/
今まで見てきた中で今のトコ1番ルックスがやばい(笑)(笑)
短くて茶髪で前髪アシメなとこが(>_<)♪♪

メッセージとか見てても思うんだけど
他のメンバーみんなもそうだけど特にゆのゆのは、ファンの方が
欲しい言葉を的確に伝えてくれますよね。



あーもう早くエイネ行きたいよー!
でもすぐに過ぎちゃうのはいやだからゆっくり時が経つのを待ちます(笑)




とりあえずこの画像たちをupしたかっただけ!(笑)

see u!
tvxq comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>