KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
August Sky

まず、最初にごめんなさい(>_<)
更新しない間に8月になっちゃいました(f^_^;)


この更新してない間に、PUZZLE@石川、PUZZLE@大阪に入って
最高の思い出を作ってきたのにーーー/(~o~)\

私は、石川の18日1部、大阪両日入ってきました!
今更レポートは書けないんですけども。(笑)
とにかく最っ高でしたーー!!


特に、大阪。オーラス。

今までたくさん8のLiveには参加してきたけど
こんな泣いたんは初めて!ってくらい号泣で〜〜。

ほんま、これが感無量ってやつですね^^
最高の夏、思い出、幸せをありがとう。



Kanjani8 間違いないっすね(・_・)ソーッスね!!





最近、Shoppingたくさんしてましたー!
だから、次回は溜まっている購入品をupする予定です。

期間があかないように、今週中にはupするので見てください。(笑)
eight comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>