KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ


- - -
shoppingoooo!!!!

最近、ちょこちょこ買い物してて写真がたまってるので
まとめて、バーンと更新します(^ω^)!


20090808145246.jpg

豹柄OP ¥7500

地元のお店で買ったけどお店の名前忘れちゃいました(´・ω・`)

15000円→7500円で、それでもまぁ高いんだけど!!(笑)
可愛くてね!!ウエストベルトでしめると超可愛いんです^^
また、それはcodeとしてupしまーす♪

ちなみに、∞のLIVE、29日に着て行きましたー。


20090808145310.jpg

花柄SK /SPINSS ¥1900円

これも地元のSPINSSで!!
SALEで安くて、この色合いに惚れちゃいました(*´ω`*)
TシャツをInして、ウエストベルトでしめたりで楽しんでます^^


20090808145439.jpg

T shirt / ZARA ¥1590

最近、無地Tがすっごく欲しくてZARAで買いました!
色も黒、白、グレー、ピンク、ベージュ、ブラウン、ネイビーとか
とにかくたくさん色があって!!SALEで安くなってました★ミ

ほんとは白が欲しかったけど、完売してたから黒とグレーの2色買い♪
シンプルかつ、ラフな感じでNicole的に着まわしたいな〜ww


20090808145542.jpg

無地T shirt / moussy  ¥2940
COR!!T shirt / moussy ¥4000円くらい

久々にHEPのShell'terに行ったら一目惚れ!!

普段、モノトーンしか買わないのに、このTシャツは赤に一目惚れで
いつも色物買わないし、着ないから変かな?って迷ったんだけど
友達が、挑戦するのもいいんじゃない?って言ってくれて買いました(・∀・)♪


無地TはZARAで買えなかったから見てみたら割と安いし、
なんせBaroqueの服って素材がめちゃくちゃイイからーーーーーー!!!!!

即決。サイズはちょっとゆったり着たいから、2にしました^^



他にもサンダルとかBAGとか買ったんだけど
気が向いたら更新しますww ←dndk!!


あ、おとといくらいかな?
ハワイアナスのビーサンnetで購入したんですー(^ω^)


だから、届いたら更新しますね\(^o^)/

着々とNicole路線に近付こうと頑張っておりますww(笑)
fashion comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>