KANJANI8、TVXQに関してをたくです〜★ミ


- - -
Happy Birthday
tadayoshi.o

24th happy birthday
続きを読む >>
tadayoshi comments(0) -
SHEL'TTER/購入品
この前、SHEL'TTERで注文してたmoussyのOP届いたから
ご紹介させていただきますっハート




GEOMETRICバルーンOP ¥7,140/moussy

出てきてからずっと買うか悩んでて、結果買っちゃったエクステンション
今日、届いたんだけど予想通りめっちゃ可愛いDocomo_kao17
またこれもコーデとしてup出来たらいいなあっDocomo_hart2



突然なんだけどさっきGWに剛紫さんのライブに行く事になりました〜Docomo118
KinKi Kidsとしてっていう以外のは行くの初めてだからなんだか緊張Docomo1
でも絶対、剛くんかっこいいやろなぁDocomo87

その日、お昼は神戸にNON STYLEの出演する舞台にも行って参りますひよこDocomo71(笑)
お昼ノンスタ見てからそのまま大阪移動して城ホで剛紫ライブどこも


一緒に行く子はノンスタもKinKiも大好きな子やから全部一緒ウインクペコちゃん
GWがめっちゃ楽しみDocomo115ゆう★

fashion comments(1) -
31 Sons de mode
学校が憂鬱なeyuです(:_;)いつも新学期はこんな感じだけどorz
なんでいつも私って孤独なんやろー。(ははは←実は笑えない)

出だしから暗くなってしまいましたがDocomo_kao8
久々にfashion記事として更新しようと思いますDocomo80


ちょうど、今日届いたトランテアンのTシャツワンピぴのこ:)



すっかり頼んでたこと忘れちゃってましたDocomo88(笑)

ほんっとシンプルに前面にこのロゴがあるだけです。
実はこれ、ポッケもついてて細部にこだわってるとこ可愛いの:)

ここのshopは大好きな梨花ちゃんがモデルなのですサキ
値段も低価格だし、まだ東京にしか店は無いけど関西にも早くできて欲しいなkyu


トレンカとあわせて小物を使ったりしてシンプルに着たいなって思ってます♪
また着るときはcodeとしてup出来たらいいかな!



広島〜東京の当落始まりましたね。
皆さんどんな結果なんだろ?ちなみに私は身内共々、広島全滅orz (笑)

掲示板を読み漁ってる毎日でございます〜〜


ciao手
fashion comments(1) -
is this DESTINY?
今まで書き溜めてた最近のwtk状況(´ω`)☆
続きを読む >>
eight comments(0) -
PUZZLE
またまたお久です(^o^)/

新学期で学校が始まってなんとなくクラスに最近慣れてきつつ
毎日、学校とバイトの繰り返しで疲れ切っておりますDocomo_kao19



で、今日は久々にバイトが休みで学校帰ってから
明日発売のえいとさんPUZZLE引き取りに行ってきたよんDocomo80



なんと!今回は初回と通常の両方買っちゃいました矢印上
ほんとは初回だけのつもりやったけど、やっぱりsolo selection聴きたくてDocomo88

メンバーのみんなが言うてた通り、今回のalbum大好き\(^o^)/
私、シングルもイツマイ、無責任と大好きだから最高だしねゆう★
斉藤和義さんが楽曲提供したパズルも何かマイナーだけど好きだなっ:)


今日から毎日このalbumバイト行く時とかiPodでリピしまくると思うゆう★



soloはすばるくんのすごくツボ!clapが入ってるの私大好きかも(^ω^)

もう一通り聞いたみんなはどう思ったか気になるから
今からじっくーりblogめぐりしてみようと思います^^ハート




久しぶりにえいとのネタ書いた気するー(笑)
まだ書きたいこといっぱいあるから今度まとめよーっと。



Ciao手
eight comments(1) -
skincare of special day
こんにちは!もう4月ですね。ってことは私、JK3突入〜Docomo_hart3(笑)

最近、毎日同じようなcodeばっかりですDocomo_kao18
そんな私服着ていくシーンもバイト以外無いから適当〜な感じDocomo88(笑)


で、今日は日曜日Docomo5
最近、毎週日曜はspecial dayと称してskin careバッチリする日にしたのですDocomo80
なので、今日はそのケア用品をご紹介しようと思います(^ω^)

まずはボディーケアから。



左:Oh! Baby ボディ スムーザー/HOUSE OF ROSE
右:ドリーミースキン ローション/ジョンソン

まずお風呂でスムーザー足とか腕とかに塗ってマッサージ:)
お湯で洗い流して、お風呂から上がって体を拭いてから
右のローションを塗ってるっていういたって簡単なんだけどねぴのこ:)(笑)

私が持ってるスムーザーはゆずはちみつの香りですっごいいい香りなんだけど
冬季限定商品だったし買ったのは去年だから今は売ってないんですがショボン
1回に使う分は少量だしかなーりの期間持つと思うのでコスパはいいですよエクステンション

右のローションは普通にドラッグストアで簡単に手に入るし
このリラックスのはすっごい香りよくて癒されながら眠れます〜Docomo80
HOTEL SLYのボディークリームのLONDONかな?に香りが似てる気がするよゆう★
クリームの伸びはイマイチだからすぐ無くなるかもDocomo_hart3これ欠点Docomo5


お次はフェイスケアです!



左:豆乳イソフラボンしっとり化粧水/なめらか本舗
右:クリアターン ホワイト マスク COa/コーセーコスメポート

右のシートパックは週1回の日曜にお風呂上がりにやってるパックだよDocomo_kao12
これやった後に、乳液で整えるとすごいモッチモチで次の日も続くんです〜きらきら

左のローションは2、3日に1回コットンパックとして使ってますDocomo_hart2
お手ごろ価格だし、私の肌には合うからすごく使えるよDocomo_kao14
コットンはちょっと面倒だから今度ドラックストアとか100均とかで
フェイスシート買ってそれにローション含ませてパックしようと思ってますDocomo_kao7


そんな感じで今日はsp dayやからお風呂上りが楽しみ〜Docomo_kao17
やりすぎるのも良くないから週1で私は全然イイと思いますよんDocomo118

Ciaoマイメロ
care comments(3) -
skincare&0330's code
今日はこの前の最後に書いた最近チェンジ矢印した
スキンケアについて書きたいと思いますっ\(^o^)/



左:クラリファイングローション2
右:ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション

両方、CLINIQUEの製品ですよっDocomo_hart

前から乾燥に悩んでて乳液も入らないしファンデも乗らないショボン
そんな肌の調子の悪い日が秋冬は続いてて、スキンケアを変えてみようエクステンション
って思ってCLINIQUEに足を運んでBAさんにカウンセリングしてもらって
自分の肌タイプに合うものを丁寧に選んでもらってコレにしましたサキ

BAさんはすごく優しく丁寧でじっくり考えてくれるので安心ですよDocomo88
悩んで商品を購入しなくてもサンプルもいただけます:)

CLINIQUEに変えてから朝起きても日中も乾燥が減ってきましたよきらきら
だから化粧ノリも前よりよくなったと思うし何より乾燥のせいなのか
目の下に出来てた小じわのようなものが無くなりましたDocomo_kao14

肌が弱い私だけど、肌がヒリヒリしたりなんていう荒れも無いし(個人差だけど)
私はこっちに変えてよかったな〜って思ってますDocomo_kao17star

価格は左の化粧水が大体1ヶ月分(100ml)で2500円
右の乳液が50mlで3500円で特別高くもなく安くもなくって感じですDocomo_hart2
もしスキンケアに悩んでる方がいたら参考になればと思いますDocomo123


今日のコーディネートはーと



グレーテーラードJK/LOVE BOAT
グレーボーダーT/ユニクロ
デニムショートパンツ/Honeys
レギンス/ZARA
パンプス/EVOL

おもしろいくらいユニクロのボーダーT日替わりで愛用しちゃってます(笑)
Topsはあえてグレー×グレーにしちゃいました。全くのセンスゼロですねDocomo_kao20


最近、プライベートが楽しくてずっと携帯握っちゃってます(^ω^)
バイト先に気になる大学生の人がいてアドレス渡してから
メールの相手して貰っててメールが待ち遠しいっていうかルンルンですゆう★

そんな彼も今日でバイト辞めちゃうから寂しいんだけど(っД;`)
会えなくなるけどメールして頑張ろうかなっみたいな感じで(笑)
まぁ、相手には彼女さんがいるんで完璧な片思いなんだけどDocomo_kao7

ダイエットも順調!そろそろ停滞期入りそうだけどー(笑)
じゃ、遅いけどお昼食べてバイトの準備してきまっすDocomo119

Ciaoゆう★
- comments(0) -
some day's code
おはようございま〜す太陽天気いいですねっ☆

今日は早起きして友達とローソンにお笑いのチケットチケット買いに行ってきたよんDocomo80
神戸花月ってことで神戸に新喜劇とかが来るんだけど、その中にノンスタも:)
ノンスタ目当てで行ってきまーすエクステンション無事取れたしめっちゃ楽しみ(^ω^)


いつの日かのcode服


合皮JK/HANJIRO
パーカー/SLY
インナーのボーダーT/ユニクロ(見えないけどw)
ジーンズ/RODEO CROWNS
パンプス/EVOL

いつも以上に見づらいですね(っД`;)申し訳ないですっDocomo_kao18


最近、肌の乾燥とかひどくてスキンケアが合わんのかな?って思ってぴのこ:)
化粧液と乳液思い切ってCLINIQUEに変えちゃいました\(^o^)/

なので、また次の更新時にご紹介したいと思いますDocomo118
使い始めてまだ3日しか経ってないけど肌の調子良くなりましたよ:)

では、また次の更新までCiaoDocomo_kao17
fashion comments(0) -
0324's code
今日は昨日書いた通りパーマ当てに行ってきたよ(´ω`)

なんですが、すごく残念な結果になりましたDocomo_kao18

私カジュアル系っぽくなるの個人的に嫌でエル
まぁ、ただバロックの店員さんたちに憧れてるだけなんだけどDocomo88(笑)
何かnon-noとかそんな感じになってしまったなーって感じですDocomo5
これをどう生かすかねー?これからの課題になりますなエクステンション


そんなこんなで今日のコーディネートDocomo80



テーラードJK/LOVE BOAT
ボーダーT/ユニクロ
サルエルパンツ/Benefit
パープルパンプス/EVOL
くまちゃんネックレス/snidel

こんな感じで今日は最近雑誌でよくある王道codeリボン(笑)
やっぱりモノトーン大好きなeyuにはこんなcode大好き〜:)

ってな感じで中傷はご遠慮下さい。まぁ誰も見てないか(⌒_⌒)へっ
fashion comments(0) -
0323's code
こんにちは!今日やっと終業式で2年生が終わりました(*´ω`*)
次はもう3年生。ついこの間入学したばっかりやのに、って感じですペコちゃん


バイトまで暇なので今日は初きなんですが
自分の醜い姿なんですがコーデをupしようかな、とDocomo88
皆さんみたいにスタイル良くないってか私スタイル激悪なんでゆう★
分かってても中傷は傷付くのでやめてくださいねエクステンションお願いします。




today's code

ボーラー帽/moussy
ジャケット/HANJIRO
トップス/INGNI
ハイウエストスカート/INGNI
レギンス/ZARA

基本、毎日黒を着てるんだけど今日は黒づくしで(^ω^)(笑)
差し色としてインナーにパープルを持ってきてますハート

ハイウエスト×レギンスの組み合わせが大好きで最近もっぱらコレですw
レギンスはZARAとユニクロのがあるけどZARAのが個人的に好きかな矢印上


さっき、ViVi買ってきて読んでたんやけど松本恵奈さんほんま綺麗kyu
OPAに行くたびにriendaに行って拝んでました(笑)
もうやめてしまって今は東京やから拝むことさえ出来んくなってもたけど
相変わらず美人。お人形みたいで憧れるサキ


とりあえず今はツアーでお金必要やから使わずに貯めよエクステンション(笑)

明日は早速パーマ当ててきますハート
イメージ通りになることを願って\(^o^)/←
fashion comments(0) -
<< | 2/3 | >>